3/28(火)

日曜だるくて、

昨日も午前はダラダラ。

今日は、、朝起きるとき非常に辛く。

なんかレッスン後も、決して悪くはないのに前インストラクターの影を感じてひとりで落ちたり、元気出ることしようと思えず寝たい、寝たい、とこもってしまい、でも寝ても浅くしか眠れず夢を見て夢とのギャップで寝起きにかえって疲れてしまったり、、。何のために、、

と考えたらきりがない。

今の自分、気分転換が必要なのかも知れないけど、気分転換のやり方が思いつかない、というか、現地の人がやらないようなことをしてまできりがないしたりは罪悪感があってできない、

そんなジレンマが、、あるきがする。

どうしよう。。

何でか考えた。

 

一昨日辺りからまた痛み始めた

左下の奥歯?歯茎?多分親知らず生えてくる?のが、もしかしたら悪さしてるんじゃないかと、、思い当たった。

頭がぼーっとする。すこし腫れぼったい。

夜もそのせいでぐっすり眠れず、朝も辛いのでは。

痛いといえば一日痛んでるな。。

でも過ぎれば解決するんだから、、

あーそれにしても。

最近はスペイン語のコミュニケーションもいっぱいいっぱい。

新しいことが頭に入ってこない、

頭休ませたい、

体も休ませたい、

ぼーっとしたい、

そんなかんじだ、、