3/31金

今日は朝8時半にナディアから電話が来て、

オブラヘの昨日ペンキ塗りした部屋の物を揃え、整える手伝いへ行くことに。

9時半ころ着いて、そこからマットを並べ、隙間を埋めて、あとは物を配置。

最後サンドウイッチもらって食べた。アボカドのサンドウイッチうまい。


f:id:tokairiny:20170406000158j:image

ディレクトーラも来て助言していった。

子どもがあそぶスペース。

明日、開場式らしい。 

12時半ころ出て、今度はサンフランシスコ寺院前までバスで。

それから、セントロの上の方まで行き

ポジョブロスターを食べに。

本当はフリカセを食べに行く予定だったけど、私のお腹があまり空いてなかったし時間も無かったのでポジョブロスタにしてもらった。

フリカセはまた今度。

 

それから真っ直ぐカマチョから

エスコバウリアへ。

今日は小さい子達がこなかった。

違う場所でサッカーしてるらしい。

でも、それ以外の子でも10人以上あつまり、大人も2人来てくれた。

相変わらずこどもが遊び出し統率が取れないけど、、。i want you backを試してみたけど、あまりやってくれず。

知ってる曲、スペイン語の曲じゃないとだめらしい?

めげずにがんばる。

 

それから家帰って少し休憩し、

夜はサンルイスへ。今日もよく集まった。

若い層が増えた気が。

途中で胃がいたくなった。歩くのもいたい。

流れはうまく行き、

今日も無事終わった。

 

 

夜は、胃が痛くてあまり食べられる気がしなかったので、

家の近くのチファで

ワンタンスープを持ち帰りして食べた。