4/1土

早くも4月。

午前から、お昼過ぎまで

ぼーっとしてたらなんだか、

もう、あっという間に時間すぎて。

12時過ぎたらスーパーいこうとか

思ってたけど結局いけたの17時頃。

必要な食材買い込んだ。

それから鶏のにんにくマヨ照り焼きを作った。

 

インターネットへいき事務作業。バヌアツから送ってもらった曲をダウンロード。

 

それからいつもとちがうミニバスせメンテリオ行きで、市を目指したが、

max paredesで降りたものの、

方向感覚つかめず

迷ってしまった。

少し歩くも全くわからなくなり、暗くてゴミだらけの市場のあとのとこウロウロするのは、

あまり良くないと思いサンペドロまで戻ってサンフランシスコへ。

 

あそこらへん道が複雑(;_;)