4/4火

朝はセグンコマへ。
f:id:tokairiny:20170406004028j:image


f:id:tokairiny:20170406004118j:image


f:id:tokairiny:20170406004136j:image

今日も、なんだかセニョーラたちと市の職員が何やら言い合ってる。

建物の責任者が変わってから、なかなか落ち着かないな。

 

徐々に人が来て無事レッスンできた。

ゆっくりめからはじめたら調子よかった。

でもなんだか体重い。。

最後には普通になったけど。

 

そして

午後からアルトオブラヘ。

今日はダンササイズ。雨も振らなかったから今日は40にん近く集まった。

みんなのびのびと

たのしんで

汗かいて

場所は図書館だけど(笑)

うまくいった。

何人か手足動かすのがきつい人がいるからもう少しゆっくりめでお願い、と言われてて

ゆっくりめを意識した。

そしたら自分もよく後ろの人まで、全体を見れたような気がした。そうか、、

みんないい歳だし、今後も

あまり上げすぎずに行こう。

 

それから

一旦家へ。

ちょっとだけ休憩し、

インターネットで報告書提出してから

オフィスへ。

今日はウニベルシダのクラスあるらしい、でも、場所がもどってカサクルトゥラルでらしい。

なんと。

 

それから

レッスンしに。人がいなくて

待ち続けるよりはましか。

始まったのは七時20分くらい。そこから40分、ウォームアップと6曲やって、終了。5人程きてくれた。

 

f:id:tokairiny:20170406004044j:image

ここは今後週一でいいよ、、

要相談。

 

そらから

家帰り

今日は牛肉で

アヒデフィデオを作った。