4/10(月)

今日はサテリテから。

午前はゆっくりした。

いくら寝てもねむい。

11時にでて、

それからサテリテでポジョをアルムエルソに食べ。

まだまだなんだか朝オフィス行かないことが落ち着かないというかなんというか。

 

それからセントロのうちへ行って

身支度整え、午後からオフィスへ。

PCで曲の整理をした。

プレイリスト作り、簡単に曲を探せるようにした。それでほとんど時間が過ぎて、

夜サンルイスのクラスへ。

今日も30人くらいはいた気がする。

ゆっくり目を意識してウォームアップ、そこからクンビア、ポップ、クンビア、ポップ、、とやったが

いつもより雰囲気が上がらなかった気がした。

寒かったからかな???

最後はいつも通り何人かに

ムイリンド ラ クラセとかとか

直接いってもらえたのだけど。。

冬に向かって

夜の寒さが増してきた

今日も、車で乗せてもらい帰った。


f:id:tokairiny:20170412002224j:image