4/7(金)

今日は

テレビを買いにいった!

家を出たところ、バテジョンコロラド

オビディオと会った

なんでこのタイミング😥

 

鏡屋にも行き

それからアルムエルソにポジョ。

そして日本人の旦那さんがいるというボリビア人がやってるTV屋さんへ。

パナソニックのTVを買った。

タクシーで家へ。

 

午後のクラスへでかけた。

エスコバウリア。

今日は7にんくらい。

ちゃんと鍵も開けてくれて、

16時20分までやった。

ヒップホップが好きという女の子がひとり来た。

今日もこどもはさわいだりして集中力散漫ながらも、一緒に踊って楽しかった。

 

それから家へ。休憩し、

サンルイス。

一週間、クラスの合間に家で休めたり、オフィスの時間を減らしたからか

金曜日夜の疲労感が

少なくて、いつもよりのびのびできた気がした。汗もしっかりかいて、

いい運動。

今日も30人くらい来てた。

 

夜は外でごはん。ウムサ前のポジョ。

一週間仕事終わったあとのごはん。

おいしかった\(^o^)/