4/17月

午前は、土曜にATMで受取リ忘れてなくしてしまったキャッシュカードの再発行をしに銀行へ。無事発行出来た。

午後からオフィスへいき

自分の中でまとめる事務作業。

それから

夜はサンルイス。

バヌアツ隊員から頼まれていた、

バヌアツの曲でのエクササイズを

やってみた。

反応は。。やはりスペイン語の曲じゃないからすこし?が見えたけど、やってはくれた。

なんだかな、、

行き詰まりというか、

ここの参加者は結構すれてるから

なんか時々自分自身が息詰まる的な

感じ。

求めるもの高いくせに、参加の態度はテレビ見るような感じで、何か楽しいことしてーみたいな。(^_^;)

 

 

あー苦しい。(^_^;)

 

 

でもまだ上手くできてる内は。。

終わった後は達成感あるから

次もやろうと思えるけど。

比較的新しい人はいいんだけど、

古い人が、ねぇ、、。

どこでも、同じだな。

 


f:id:tokairiny:20170421064013j:image