4/18火

セグンコマは、場所の修理をしているらしく使えないみたいで今週は無し。

だから朝は家でスペイン語勉強してた。

それから銀行で、残高確認して、光熱費払って。

お昼に久々にサルテーニャ。

午後からはアルトオブラヘのダンササイズのクラスへ。

今日も35人くらいと40人近く来て満員。

盛り上がって楽しくできました。

ただひとつ、

最後の方で、モレナダをやりたいって

おばちゃんが言い出して。

結局曲見つからなく出来なかったけどすこし流れが切れて最後微妙になってしまった(^_^;)ただ、

あー、やはりフォルクローレは避けて通れないのだな、、と思って少しどうしようか迷ってしまった。

 

それからオフィスへ。

今日は夕方から調整員とディレクトーラで計画表の3社合意の予定だったが

デモでな予定通りオフィスへ着けないらしく中止になった。

 

 

帰りにインターネットによって、

フォルクローレでフィットネスしてる

動画を検索しダウンロードしまくった。

 

家について、

チキンをバター醤油つけてトースターで焼いて食べた。