4/24(月)

午前、オフィスへいった。

朝オフィスにいくのは久々だった。

朝のミーティングは無かった。

自分のまとめ作業は進んだけど

相変わらず周りは忙しそうで

オフィスだから出来ることってやっぱり無いし、個人作業になってしまう。

午後からは家で。

ダンスの練習した。

 

そして夜はサンルイス。

最近ミニバス降りるときに小さくトラブること多いから今日は歩いて行くことにした。

とても寒かったけど、ついた時には汗かいてた。

今日も少しづつ存在感薄い曲取り入れながら、

すすめた。

犬が何回ドア閉めても入ってきてた。

いい汗かけた。

一人、途中で膝に痛みを覚えたようで、

途中で帰ってしまった。

ドキッとした。やはり膝には気をつけて動かさないといけない。

軽いやつだといいけど。。申し訳ない気持ちになる。

 

帰りはチーファでポジョアグリドゥルセを買って帰った。