4/26(水)

やはり

何もその場所でやらないといけないことが無いのに、

オフィスにいく気にならない。

午前は家で、フォルクローレのカポラレスのステップを考えたりした。

でもなかなか。。追究するのみ。

それから家の中すごく寒くて、

インスタントラーメンピカンテが無性に食べたくなり、作って食べた。

家の中は日が当たらなくて寒い。

どこか外で程よい日当たりでいい眺めで少し作業も出来そうなとこないかな。

ずっと思ってはいるが

なかなかそういう場所がない。

 

 

午後から

サンイシドロ。

今日は12人きてくれた。

セニョリータって

いつも来てくれ嬉しいです。

 

今日はダンスエクササイズを5曲に増やしてみた。

何かちょうどよかった。

最初ヨガもままならなかったけど、続けるとやはり良いことある。

そして皆エクササイズしに来る気持ちがあるのが嬉しい。

 

本屋に寄った。良い本は見つからなかったけど。

それからオフィスへ。

明日朝、日曜から始まるビーアクティバのプレゼンでヨガやってと言われたけども、、。どうなるか。

 

 

夜はほうれん草のソースでパスタ。