4/30(日)

気力だけで起きた

5時45分。

6時にミニバス乗って

無事に時間前にオブラヘの

コスタネリータへ着く。

まだ薄暗い中、トラックからものを運ぶ。

だんだん明るくなって、近くの学校の倉庫から

必要なものを全て運ぶ。

運んで、トラックに積んで、

トラックからだして、

道に並べて、、

あっという間に10時。

腹痛くなりトイレが近くに無くちょっとピンチだったが(笑)、オブラヘのプールまで行き、無事ピンチ回避(笑)

昨日のビールのせいでほんと

体調が落ち着かなかった、、

けど気合で乗り切った。

 

ヨガのコーナーを担当した。


f:id:tokairiny:20170504005357j:image


f:id:tokairiny:20170504005416j:image

準備から片付けまで。

ヨガマット敷きとか、日本でやってたことを身を持って思い出す、というか場所がちがくても同じことをしてるという変な感じ。

人を呼び込み、集まった人に15分くらいヨガを指導する、という流れを3時間。

色んな人が来た。

年配の方から中年の方から主婦からこどもから若者から、、

初めてヨガをする人が多かった。

日本人ということに興味をもって話してくれる人もいた。

13時に片付け始め、、

トラックに積んで、

今度はトラックから学校の倉庫へ片付けて、、

途中大雨とアラレがふり始め

濡れながら片付けた。

要領悪すぎて

みんな集中力きれてて

なかなか進まず、

終わったのは15時半過ぎ。

帰ったら16時だった。

 

それから家で休憩した。

流石にスーパー行く元気は無かった。でもそのあとサテリテへ行き

ブランドンとモノポリオをした。

夜まで。