オフィスへ行く習慣が無くなってしまった

前まで何もやることなくてもとりあえずオフィスにいってやることしてたけど、5月末あたりから、徐々に変わってきて、自分の気持ち的に、レッスンの無いときには家でゆっくりしたり、準備に集中したりしたくなり、特に家にいるとき、オフィスにいってもやることなく戸惑うだけだし、なんか行く意味ないなーと感じてしまってだんだん行かなくなってしまった。

行くだけでも、顔を見せるだけでも意味があると感じていたけど、なんていうか、そこまでのエネルギーがなくなってしまった?というか。

多分、夜型の生活になってしまってきているのも大きな原因。

つるむ人が変わって夜遅く、朝も遅く、ってなってきてしまってる。

いつも午後からレッスンあるけど、昼間まで家にいるのにちょっと罪悪感。

この習慣をなんとか直したくて(同期が変だけど)

朝のレッスンを再開してもらうよう頼んだが、リアクションなし。

自分のメンタリティも問題だけど、

なんだか、もっと何かしなきゃいけないし改善しなきゃいけないと感じる。

もっと多くのことに触れ合いたい。

何もないと家で、だらだらしてしまう。

なんとか

なるようにしないとな、、