悶々とすること

最近悶々とするのでその内容を

アウトプットしてみる。

 

悶々とする内容はズバリ活動について。

日々生活に慣れて、配属先から与えてもらった日々の活動が恒常化してきて、

これから更に一歩踏み込み

青年海外協力隊員として何か成果を残さなければならないとなった時のはなし。

色々アイディアは出てくるものの、

計画、相談、動きだし、全て自分でやらないといけない。

その動き出し方がわかんなくて、

日々の決まった活動に甘えて、

身動きが取れなくなってしまってる状態。

抜け出さなきゃとはおもうけど。

最近そういえば

新しいことをやってみるってことが

本当少なくなってきてる。生活も活動も安定してきてるのは良いことだけど、

やはりもっと何かやらないとダメだ。

悩みもがくために来たんだ、

もっとやることやろう。