アルトオブラヘスのクラスが始まった

先週から

アルトオブラヘスのクラスが始まった。

2月20日火曜日は、40人近く集まってくれて、今年初めのクラスを無事始めることができた。

年末にクラスが終わってから2ヶ月半ものブランクの間はすごく長く感じたけど

実際始まってみると去年一年間やってたこともあり、すぐ感覚がよみがえった❗

 

本当に、みんな優しく温かく迎えてくれて、

胸いっぱいになる。

エクササイズを

一人一人が前向きに、楽しもうとしていて

雰囲気がとても盛り上がる。

 

クラスのあとはすごく達成感を感じた。

着てくれる参加者の皆に本当に感謝。

今年は去年以上に、参加者一人一人のことを考えて、クラスのなかで還元していきたい。

 

写真は発表会の時の。
f:id:tokairiny:20180225100217j:image