占い

サンフランシスコ教会の前で

占いやってるおじさんを

いつも見かけてはいたんだけどやってもらったことが無くて、でもちょっとどんな感じか気になっていたのでこの際に

占ってもらった。

 

火で溶かして液体にしたアルミニウムを、

水の中に落として、固まった形で運勢を占うというもの。

グツグツ煮たったアルミニウムを、

スプーンですくってバケツの中に落としたら、ジュワっといって一瞬で固まった。細長い形が出来上がった。

 果たして

結果は。。。
f:id:tokairiny:20180227075836j:image

 

金運、、とても良い。ヨーロッパやアメリカに行ける。日本円もたくさん手に入る。

恋愛運、、とても良い。良い夫と結婚できる。子どもも二人、女の子と男の子できる。

仕事運、、とても良い。自分のビジネスが上手くいく。

健康運、、、とても良い。怪我や病気無く過ごせる。

全部とてもいいですね!!

今後の健闘を祈ります。

 

という感じで、単純でした(笑)

良いのは良いけど、淡々と、

良いことばかり言うので

みんなにこう言ってるんじゃないかなと思った(笑)

 

まあでも、なんだかんだ運勢が良いと言われると、悪い気はしないもので。

 

なんだか前向きになれました(笑)👍



1回20ボリ。