嬉しかったこと

今日はアルトオブラヘスのヨガ&バイレのクラスで、初めて来た若めの女の人が、凄く効いてる感じがしてとてもいいクラスねと言ってくれた。しかも、その人はジムでトレーナーやってるらしく、そんな人にそんなこと言ってもらって、とても嬉しい。

 

今年になって、残りの期間というものを凄く意識するようになって、一回一回のレッスンも、去年以上に大事にやっていきたいと思うようになった。

ヨガも、もっと一人一人のことをみて、

つたないスペイン語でも、落ち着いて伝えたいことを言う。

去年一年やった余裕もあるけど、

今年はもっともっとコミュニケーションとって、現場でのパフォーマンスの質も上げていきたい。

ここのクラスの参加者はそう思わせてくれるから、本当にありがたいし、毎回支えてもらってるなーと感謝の気持ちが込み上げる。

 

 

他にも、わざわざ他のエリアから(メルカドランサの生徒だった)受けに来てくれた人もいた。飽きずにこうやって来てくれるのは本当にありがたいことだし、参加者を知るほど、自分のことを知ってもらうほどレッスンするのも楽しく、やりがいが深まる。


f:id:tokairiny:20180302063705j:image