こんなこともある。。

昨日、今日で、予定が中止になったことが重なった。決まっていたことが直前で変わる。ここではよくあること。

昨日は午後から新しい場所、union san joseのクラスが始まる予定だったが、大事な会議があって場所を調整できないとその日のお昼に言われ、中止に。そのあと夕方のセブラとのアクティビティーも、今日はセブラの活動がないということでやらないことに。

そして今日は朝、アクアビクスのクラスにいくとプールが閉まってて、施設メンテナンス中との張り紙が。電話したらやはり今日は空かないとのことで、中止に。午後のスペ語とダンスの交換レッスンも無いことだし、今週は、色んなところに行ってハードスケジュールだったしこの機会もちょっとゆっくりしよう👍👍👍

 


f:id:tokairiny:20180310212257j:image