5月18日19日20日


19日(金)は夜うちでラパスのなかまに

誕生日祝ってもらった\(^o^)/

色々話して楽しかった❗


f:id:tokairiny:20180602091736j:image

 
そして19日(土)は朝なんだか具合悪いな~と

思いつつもアクアビクス指導ヘ。なんとか乗り切る。
f:id:tokairiny:20180602091919j:image
それからその夜はlarga noche de museoというラパスの美術館、博物館が無料になる日で、昨年もやったように日会での展示に協力しに。ジャイカブースで写真とったり

ラパスアクティーバでやった日本の曲でのダンスエクササイズの枠をもらい二回公演した。😹最初音がでないハプニングがあったものの、子どもたちがたくさん参加してくれ、最後は盛り上がって楽しくできたので良かった。!!被り物もかぶって営業気分が味わえた😹

 

f:id:tokairiny:20180602091424j:image

f:id:tokairiny:20180602091400j:image

f:id:tokairiny:20180602091341j:image

そして20日(日)はプレエントラーダ。

来週のグランポデールのリハーサル的な。

朝早く集合し、プレエントラーダ専用の衣装でロカル(飲んで踊るところ)

 まで練り歩いた。


f:id:tokairiny:20180602092532j:image

 


f:id:tokairiny:20180602092615j:image


f:id:tokairiny:20180602092810j:image

 最後はたべものとビールもらって、

なかまと雑談しておどって、

終了✋(^^)