Dia del desafío


前日に朝カマチョ広場で

明日のための宣伝。テレビ局のカメラ2つ来てた。わたしはヨガ担当した。
f:id:tokairiny:20180602093707j:image

そして5月29日(水)は

Día del desafío。10時半から11時半の一時間、メイン通りを通行止めにして一斉にアクティビティをおこなう。

 私は郵便局前で、15~20分エクササイズを担当する予定だったが、、始まる前に、

他の場所のインストラクターが来ないということで急きょ その場所のピンチヒッターを行うことに。市役所前で、いきなりやることになった。

しかも、一時間やって!とはじめ言われ、、

とりあえずはじめ、

つづける。

ひとが段々増えはじめ

10分もするとこっちも盛り上げようと結構頑張っちゃって息がきれはじめる😹

そのまま30分たつ。もうマラソン状態。

参加者たちが盛り上がってることだけが

モチベーション。これ、まだやるのか、、??と思ったそのとき

遅れて本来最初からいるはずだったインストラクターが到着。ようやく交替した。

指導で結構ここまで疲れるのはひさびさだったけど、デイレクトーラやその場にいた人たちに良かったといってもらえたし、

なんだかんだ役にたててよかった。

はじめて出会うであろう大勢の人たちと

一緒に

盛り上がって

体うごかすのは

やはり

楽しい!と感じた。

f:id:tokairiny:20180602093640j:image


f:id:tokairiny:20180602093914j:image

f:id:tokairiny:20180602093953j:image