やはり

やっぱりここは

嵐のようなオフィスだ

思う😌

配属先の話

 

今日の午前中にいってイントラタジェールの

ことを協同企画者に相談しに言ったら、

どこももう予定がうまっている、といわれて

何~!今まで準備してきたのに出来ない可能性もでてきた??!と思ってしまった。

まあ、すごい剣幕で

ディレクトーラに直接話してみないとそれは!って言われて

資料を準備して午後いちでオフィスへ。

ディレクトーラが入ってきた瞬間皆はしってディレクトーラの部屋へかけこむ。サインがないとすすまない書類をつぎつぎ出される。その合間をぬって横から話しかける。

とりあえず要点は伝えた。そして日にちもオーケーでた。オッケーオッケー!と意外とスムーズにうけいれられて一気に安心。

なにが起こるかわからないなかやるのはドキドキだけど、

詰まっていたものが一気に抜けていくように

前進したときは本当スッキリする。

 

ここから最後までがんばらねば。