ラパスアクティーバで日本の曲でダンス

8月26日(日)

もうラパスアクティーバはほとんど係員だけで動いている(市役所職員は先に帰る)

そんななか今日は最後に3曲、ドラえもんドラゴンボールデジモンの曲で踊ってしめた。最後にのこった参加者たちは少なかったが、やはり決めたからにはやるし、一人でもいてくれればやる意味があると思ってやった。一番最後はもう全体では5にんくらいしか残ってなかった。実際にこどもも寄って来てやってくれたし、

いつも来てくれるセニョーラは先週に引き続きデジモンの曲で頑張って踊ってくれてたし、まずこうやってお願いしてやらせてもらえることもありがたい。

残りほんと少ないけど、ラパスアクティーバで得られるもの、与えられるものも最後まで考えてやっていこうと思う。