2017-01-04から1日間の記事一覧

1月3日

今日も、家でゆっくりしまくった。 夜、ラジオスピーカーを買った! そして、、帰り道に、バッタリダンス友達に会い、その流れで 初めて、ポジョコチャバンバ横のストリートダンス練習へ参加した!! 記念すべき日! こらからもいくぞ!

1月2日

昼までゆっくりねて、 洗濯物がたまりにたまっていたので コインランドリーへ持っていき、 道の途中でイルセとバッタリあった。 エアロビのレッスンに誘われた。 そしてイーペルマキシへ、食材を買いに。帰りは洗濯物を回収し、 家帰ってまた手洗いできるも…

1月1日

1日は コチャバンバ新市街の方のシネセンテル、イーペルモールなどへ行き、 それから またしっぽりビール祭り。 El INCAおいしい。 夜、バスターミナルへ行ってラパス行きバス乗り場へ行ってもバスが来ず。 見知らぬ係員が、そのバスは今日は無い、こっちの…

12月28日〜31日 コチャバンバとトロトロ

ボリビア第三の都市、コチャバンバへいった。 28日の朝コチャバンバについた時、 ラパスと風景や気候が違ってて、 凄く新鮮に感じた。 緑があって、ラパスよりも若干湿気もあって、空気が濃くて、ラパスよりも日本の環境に近い。と感じた。 生えてる木も、少…