2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き

ゼブラのcalentamientoへ。 水曜はSUR。 まわりでみていたちっちゃい子たちが 混ざってきて 一緒に踊って楽しかった❕ それからサンイシドロへ。 211のミニバスで行っていたけど、 210でも行けるか試したら、 Bajoサンイシドロにたどり着いた。 いつもより低…

ミニバスに乗るのに

一時間待った デモやってるし 先週20ふん遅れてしまったから 念には念をおして 一時間早く出たら 見事に一時間かかった。 そしてやっとの思いでこれた エスコバウリア、 先週良い感じに人来てたのに 行ってみたら人全然来てないー。 はぁー( ´Д`) しかし 15…

ゼブラの子たちとエクササイズ!

先々週より、ゼブラオフィスに配属されているラパス隊員の企画したアクティビティーに参加させてもらってる。 ゼブラが道端に出る前か、後の時間に ゼブラの子たちに日本の曲でダンスエクササイズを教えて、準備体操とかレクリエーション的なことをしている…

デモの影響で😌😓

今日はLa Mercedのクラス。 いつも一時間前に家を出る。 今日もいつも通り家を出たが、、 バスが来ない。 カマチョで40分待ち、ミクロ7も135もミニバス274も一本も通らず、これじゃやばいクラスに間に合わないとおもい、 とりあえずvilla fatimaまでのバスが…

レッスンやり終えた達成感

今日は夜7時からのエスコバウリアのクラス、バスがなかなか来なくて7時20分について、更に場所の鍵があいてなく町長の家に取り行ったりなんだりで始まるの7時半になってしまった。 今年は、先週から始まったこのクラス。一時間集中で内容濃くして参加率アッ…

こんなこともある。。

昨日、今日で、予定が中止になったことが重なった。決まっていたことが直前で変わる。ここではよくあること。 昨日は午後から新しい場所、union san joseのクラスが始まる予定だったが、大事な会議があって場所を調整できないとその日のお昼に言われ、中止に…

ドン・ポジョで、、

チキンのファーストフード店で、 注文時に名字を申告して 注文出来上がったらその名字で呼ばれるんだけども、、、 一度も正確に聞き取ってもらったことが無い。。

嬉しかったこと

今日はアルトオブラヘスのヨガ&バイレのクラスで、初めて来た若めの女の人が、凄く効いてる感じがしてとてもいいクラスねと言ってくれた。しかも、その人はジムでトレーナーやってるらしく、そんな人にそんなこと言ってもらって、とても嬉しい。 今年になっ…