2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なもの

色々ごちゃごちゃしてて四方からやってくる波のような出来事 打たれて流されるなか1番後回しにしてたもの 音楽 自分を見失ってる時間がもったいない 自分の足跡を確かめて自分の意志で未来に向かうために さり気なく一番優先しなきゃいけないもの だった

日本のセンス

ダンスしてて思ったけど 日本人の感覚って、本当に繊細だなーと思った。 なんだろう、内にこもってるからそうなるのだろうけど、 なんか、独特の繊細さがある。 ことばではそれだけしか言えないけど。 以上。

夢が。。

ボリビア来てから、 夜寝るときに見る夢がかなり 印象的なものばかりになった気がする、、😂 なんか、すごく濃いというか、刺激的というか、衝撃的な夢が多くて 毎回、またかー^^;ってなる。 今日の夢も、なんだか…。 亀を食べていた! その後亀を籠に戻して、…

ラパスの新聞

日曜日のラパスアクディバの様子。 一番上に私のヨガの写真が小さく載ってる。

ボリビア人に言いたい、、

まずその口と身体を 同期させましょう 、、、(;´Д`)

5/16(火)

胃がキリキリする。 お腹の調子もあまり良くない。 なんか、気持ちが。

5/15(月)

ブルーなマンデー。 結局オフィスに行かず、 体調?というより精神的に?すぐれず 一日ベッドの中に。😂 夜のクラス前に最高に気分が落ちて このまま寝過ごしてやろうかとも思った。でも 精神を振り絞り、 準備して、 出かけた。 サンルイスのクラス。

5/3水

今日も朝からオフィスへ。 みんな相変わらず忙しそう。 12時まで事務作業をする。 ジャネット提案用の用紙作成して、 フレディの事務作業(ナンバリングを修正する)を手伝って、 日記を整理して。 午後からはサンイシドロへ。 月曜やすみで昨日もレッスン無…

5/2火

朝からオフィスへ。 また、母の日に何するかで30分以上会議。忙しい忙しいって言いながら 仕事以外の話でこんなに時間使ってるし。 午後からのアルトオブラヘのクラスは、無かった。 コンスエロから電話が来て、今日は建物で会議があるからナシとのこと。 そ…

5/1月

今日は祝日。 またモノポリオをした。 昼過ぎまでゆっくりした。 それから 夕方いーペルマキシへ買い出しへ行った。 よるはアヒデフィデオを作り食べた。

4/30(日)

気力だけで起きた 5時45分。 6時にミニバス乗って 無事に時間前にオブラヘの コスタネリータへ着く。 まだ薄暗い中、トラックからものを運ぶ。 だんだん明るくなって、近くの学校の倉庫から 必要なものを全て運ぶ。 運んで、トラックに積んで、 トラックから…

4/29(土)

せっかく一日休みの土曜日。 一日じゅう小さい携帯でネットサーフィンしてしまう。しかも寒いから布団にくるまり、お茶し、ごはんたべ、またネットサーフィン、、 ネットは、便利だけど良くない。 時間ばかりすぎちゃうし、 薄っぺらい情報の数だけ食って、 …

時間が過ぎるのがはやい。

もうなんか、まだ何も出来ていないのに 任期が終わったときの事を考えてしまってる。そしてその心配事のことを考えて せっかく出来た時間5時間以上ソファーに座ってぼーっと、、。 あー、もう、何してんだ自分。 時間が勿体無い わかってるのに もう(;_;)!……