4/29(土)

せっかく一日休みの土曜日。

一日じゅう小さい携帯でネットサーフィンしてしまう。しかも寒いから布団にくるまり、お茶し、ごはんたべ、またネットサーフィン、、

ネットは、便利だけど良くない。

時間ばかりすぎちゃうし、

薄っぺらい情報の数だけ食って、

中身が全然深まらない。

だったらスペイン語で映画見たり、

ちょっと外に散歩に出たほうが

よっぽど為になるのではとか思ったり。でもなかなか気持ちが立たない、、

そんなこと最近おおいな、、

 

 

 

そうこうしてる間にあっという間に夜。

今日はけんちゃん集合で4次隊の歓迎会。トゥルーチヤちらしを頼んで食べたらとても美味しかった。

色々話して21時頃解散

 

職場の同僚リスから電話が来て、

ここから飲みに行くことに。

結局ビールバーで1じころまで

リス、リスの友達、リスの旦那、あと一緒に来てくれたゆりえちゃん、と飲み続けた。

お腹いっぱい過ぎて苦しかった、、

一度席を変えて同じ店の中でまた飲むという、、(笑)

少し踊った

ヘロヘロになって帰った。

一時過ぎ。

明日6時出発なんだけど、、(;_;)

 

 


f:id:tokairiny:20170504004612j:image