2017-04-05から1日間の記事一覧

3/31金

今日は朝8時半にナディアから電話が来て、 オブラヘの昨日ペンキ塗りした部屋の物を揃え、整える手伝いへ行くことに。 9時半ころ着いて、そこからマットを並べ、隙間を埋めて、あとは物を配置。 最後サンドウイッチもらって食べた。アボカドのサンドウイッチ…

最近アクセスが。

このブログ、というか日記、 本当に個人的な記録とか感情のはけ口にしかなってないのだけど 最近ちょっとアクセスがあがっているようなので気をつけねば、、 と同時に日本語で話す相手もいなく 時々どこかに自分の言霊を 置きたくなる、、 ありのままが出て…

いつも

いつだって孤独だ どこで誰といても そう感じてしまうのは ここでの生活に 少し距離感を感じているから なんだろうな まだ日本という逃げ道があるから そう考えてしまうのだろう

気づくと

最近我に返る時間がない 自分で選んで こうなってるのに なんでか 納得してるはずなのに なぜ モヤモヤというか 不安というか 一人になりたいんだろうな 限りなく。

3/30木

朝からセグンコマ。 少しひと増えた。若い子達が3人くらい来てくれてる。体調も良く、楽しくできた。 それから、クラス後、オブラヘのピシーナの施設内のひと部屋の、壁のペンキ塗りの手伝いに。ヘロニモの仕事を手伝った。壁を、塗った。無になれて良かった…