2017-04-12から1日間の記事一覧

4/9(日)

El diarioのマラソン大会。 三万人もの人が参加したらしい。 13キロ。よくこの空気の薄さで、しかも険しい上り下りがある中 マラソンとかするなー。 六時半に集合し 手伝いへ。 行くまで、この為に行ったことを 知らなかった(笑) 柵を準備し、 スタートし…

4/8(土)

土曜日。 午前は家の整理や買い物。 午後からは4次隊で来た ゆりえちゃん、たかこさんと待ち合わせし、 カラコトからセントロまできて 一緒に散策。 サガルナガ沿いのごはん屋でアルムエルソ食べてから、エロイサルモンへ。ゆりえちゃんの携帯電話を買った。…

4/7(金)

今日は テレビを買いにいった! 家を出たところ、バテジョンコロラドで オビディオと会った なんでこのタイミング 鏡屋にも行き それからアルムエルソにポジョ。 そして日本人の旦那さんがいるというボリビア人がやってるTV屋さんへ。 パナソニックのTVを買っ…

4/10(月)

今日はサテリテから。 午前はゆっくりした。 いくら寝てもねむい。 11時にでて、 それからサテリテでポジョをアルムエルソに食べ。 まだまだなんだか朝オフィス行かないことが落ち着かないというかなんというか。 それからセントロのうちへ行って 身支度整え…