2017-04-28から1日間の記事一覧

騙された〜

かぼちゃだと思って買ってかぼちゃスープにする気満々でミキサーも用意してお湯沸かして 力を入れて切ってみたら、 「あれ?意外と柔らかい。」 って、、 ズッキーニじゃん。 ってなった。 残念。

4/23(日)

朝6時過ぎにlas velasというメルカド食堂付近に集合。まだ暗かった。 今日は警察主催の?子どものためのマラソン大会だった。 カマチョからスタジアムまで。 13時近くまで。 子どもたちは年齢、性別別にカテゴリー分けされてて、 特に小さい子達は最後の方に…

4/22(土)

お昼に健康管理員さんとランチするからと新隊員の子に誘ってもらいけんちゃんへ。日本語での会話を楽しんだ。 それからドイツ人のナタリアに誘われ ダンスエクササイズへ。 3時すぎに始まり6時過ぎまでやってた。 長かったけどとても楽しかった。たくさん人…

4/26(水)

やはり 何もその場所でやらないといけないことが無いのに、 オフィスにいく気にならない。 午前は家で、フォルクローレのカポラレスのステップを考えたりした。 でもなかなか。。追究するのみ。 それから家の中すごく寒くて、 インスタントラーメンピカンテ…

4/25(火)初、フォルクローレをやった日

気分が本調子では無いのは続き。 午前、セグンコマが無いので家にいた。 ムジカナショナルの分析をした。 ビデオを見、 振りを見、 曲を揃え。 午後からのアルトオブラヘ。 今日は、ムジカナショナルを流して、踊った。 私自身がフォルクローレの踊りをまだ…

4/24(月)

午前、オフィスへいった。 朝オフィスにいくのは久々だった。 朝のミーティングは無かった。 自分のまとめ作業は進んだけど 相変わらず周りは忙しそうで オフィスだから出来ることってやっぱり無いし、個人作業になってしまう。 午後からは家で。 ダンスの練…