2018-06-02から1日間の記事一覧

5月31日(木)

祝日だったのでお出掛け。 ひさびさにラパス市街をでた。 ラパスから二時間ほど。 標高もラパスよりだいぶ低く、 岩ばかりで茶色のラパスの風景と違って、 景色が緑色!!👏👏👏 なんだかこの緑色にも ノスタルジアを感じてしまう。 気温も暖かく、最高でした。 ま…

Dia del desafío

前日に朝カマチョ広場で 明日のための宣伝。テレビ局のカメラ2つ来てた。わたしはヨガ担当した。 そして5月29日(水)は Día del desafío。10時半から11時半の一時間、メイン通りを通行止めにして一斉にアクティビティをおこなう。 私は郵便局前で、15~20分…

5月27日

5月27日(月) 母の日の次の日 La mercedでのクラスで母の日のお祝い。 そのあとはsector A2でのクラス。 今日は3人きてくれた。

誕生日

誕生日はアルトオブラヘスのクラスの日で 参加者のおばちゃんたちが、 クラス始まる前に祝ってくれた! なんだかみんなの言葉とハグと気持ちが とてもとても暖かくて 涙が溢れた。 こんなにもよくしてもらって、 本当に自分は幸せだと感じた。 これからも頑…

5月18日19日20日

19日(金)は夜うちでラパスのなかまに 誕生日祝ってもらった\(^o^)/ 色々話して楽しかった❗ そして19日(土)は朝なんだか具合悪いな~と 思いつつもアクアビクス指導ヘ。なんとか乗り切る。それからその夜はlarga noche de museoというラパスの美術館、博物…

5月16日セブリータ

ひさびさにセブリータのマクロ訪問して ダンス練習。☀ 部室の壁のペイントが完成してて かわいかった。

カサエスペランサでダンササイズ✊

6月1日(金) 今日はラパス隊員のサムに誘ってもらい、サムの働くカサエスペランサという児童養護施設でダンササイズのクラスをさせてもらった。施設の中では元気いっぱいの男のこたちが力いっぱい遊んでいた。 去年も一度ダンササイズのために訪問させてもら…

グランポデール

5月26日(土) ラパスでは毎年五月最終週にグランポデールというお祭りがあり、様々なフォルクローレの踊りを踊りながらラパス市街を約三万人もの人が行進する。 今年はそのパレードに参加した。 始まりは2月ころ。私が参加したのはモレナダのカテドラティコと…