スポーツ課3日目〜先が見えない不安

●朝 この先含めてどうなるか分からない時の朝はちょっと重たいなぁ、

という感じの朝。 

でも、行かないことには始まらない。

居場所を作りに行かなければいけない。

そんな感じで出かけました。

 

●家賃の支払い

昨日払えてなかった分の家賃を大家さんへ私、とりあえず初期費用は支払い完了。

後は七日に入るのみ。

 

●その後、、、

時間がちょうど良かったので家に電話した。やはりスカイプクレジット使えるな。

事務所に戻り、悶々とした時間を過ごす。やることないのにいなきゃいけないのかな〜?と。

そして12月からの予定というクロノグラマ出してくれるというのも昨日から今日に延び、なかなか出してくれそうにない。何回も聞いてるのに。。

と。ここでようやく!オビディオに直接聞いたら、持ってた!(笑)まぁ、でも仮案でディレクターの許可が出ないと出来ないみたいだけど。

 

●昼ごはん

サンフランシスコ、サガルナガの方にいってみたけど特にいいお店はなく、いつものアルムエルソのお店へ。ラナという牛の内臓の皮を。選んでしまった。

やはりあまり美味しくは無く、牛の匂いが。もう覚えたから、頼まないように注意しましょう。

●午後は。。

事務所戻ったのはいいけどやることがない。ジャネットが、来週まで机を用意するよと言ってたけど本当かな??それだけでも結構ありがたいんだけど。。

 

16時頃ペルミッソした。

やることないのにただ座り心地の悪いイスに座って皆が事務作業してるところを見てるとかもう出来なかった。

 

でも、とりあえず、毎日、

少しずつは話が進んでるかな。

 

焦らずに行こう。