15日木曜日

●朝は8時半から
でも今日はほんとやることなかった。午前はデスクで特にやることなくていたら、ミーティングに呼ばれてマラソン大会のことについて話されてて、ウォームアップはクリスマスの音楽で、とディレクトーラに言われた。
あとは、エンリケたちが旗を作っていてそれを手伝ったり、マルセロとウユニのツーリングについて話したりして過ぎた。

●午後は
ずっとデスクに座っていたけど、本当にやることがないときはどうしたら良いかわからず。。何もせずに2時間半すぎ。
また色んな思考が頭をめぐる。市役所の職員として今後も何もやることがないときもずっとここに居続けなきゃいけないのだろうか、7時までここにいてもやることがないけど、エルアルトで6時から参加したいワークショップがあってそっちに行けるなら行きたい、自分がいる意味があるのはそっち、時間があるなら!

と思ってペルミッソしてエルアルトへ。

 

今日もタジェールで知識とブレイクの基礎を。やはり好きなことを他の人とシェア出来るのはいい!

小さい男の子が来ていて可愛かった。

フットワーク、

そして今日はチェアをやった。

カエルからの三点倒立は、要練習。

 

帰りに道端でジュースを飲んで、

アブラハムの話を聞いて、

かえったらもう11時。

オビディオから電話があり

よりによって明日は6時55分にスタジアム集合らしい。

 

帰って何もできず、ねた。