17日土曜日

7時に起きて8時にオルコハウィラのプールへ。

アクアビクス、今年最後。最初は8時15分になっても4人くらいしかいなかったけど、

だんだん集まってきて20人近くになった。今日はクリスマスの曲でウォームアップからやって、明日使う曲も練習として使った。でもやっぱりラテン音楽の方が盛り上がる。

後半はいつもの通りイベッテ登場、からのクンビア祭りで。今日は9時40分くらいまでやってた。イベッテの格好がかわいかった。クラスが終わってからも、イベッテがクンビア、サルサ、アフリカンを教えてくれて、プールサイドで踊りまくっていた。

帰り道は晴れていてカラッとして汗かいた後にはとても気持ちよくて、すがすがしい気持ちになった。それから家に帰ってひたっすら音編集と振付を考え、明日のウォーミングアップに備えた。

色々心配すぎて本当はダンスバトルに行きたかったけど明日失敗したら本当にダメなことになる、明日のことに集中しようと思って

午後はずーっとウォーミングアップの準備に費やした。