1月20日金曜日

今日は特にレッスン無い日だったけど

一日レッスン内容考えたり翻訳したり。

 

ディレクトーラのジャネットが、

「ユキ、ティエネス プラン??!」

と、何回か聞いてきて、

『計画?といわれても今日は特にレッスンないけど一応レッスン内容考えたり訳したりするのが今日のしごとだから、、』と思って「a. . .sí.」と

数回答えてたらどうやら、

レッスンプランを纏めて提出しろということだったらしく。。

、、だったら、そう指示して欲しいし😂。

それで午後の後半はいきなり忙しくなり、

で、結局5パターンを纏めて火曜まで提出することに、なった。

 

 

フェイスブックのアカウント、進展なし。これは、もう、あきらめるしかないか、、?😂

 

 

 

夜、八時にリチャードと待ち合わせして、バーに行った。

セルベサ飲んで色々話した。