感謝すること

とてもたくさんの気持ちを味わって、

なんとなく、から、

どん底まで落ちたり、

恥ずかしながらも、

色んな人に迷惑かけて、心配もかけて、

でも、支えてもらって。

どう思われてるか心配になったり、

独りで、孤独で、寂しかったり。

何気ないやりとりと

自分の好きなことを共有できたときの嬉しさと。

ものごとが全然思い通りにならないイライラ、

気持ちが通じた喜び、、

日本人同士でいる時の安定感。

 

 

何がいいたいんだろう(笑)

 

 

なんか、今、とても

色んな気持ちがグルグルまわって、

 

でも、

そんな中で出会った人は、

とても

温かい気持ちをくれたり。

 

感じて、

色々考える。

 

考えることが、たくさん。

これからのこと。

 

またまた色々感じて

かわるんだろうか

 

やっぱり、今の自分には

今の自分しかいないし、

今の行動が、

唯一未来にも、過去にも繋がるとこだから

 

感情に正直に、難しく考えずに

まっすぐいこう