2月3日金曜日

今日は午前は事務所。

お昼はパンケーキ作ってみたけどいまいちうまく焼けず半生だったからか少し胃がもたれた(笑)

 

そしてお昼からエスコバウリアへ。

2時半に事務所集合だったけど

昼に家で寝て起きたら時間ギリギリで、焦って家を出た。疲れが出てきたかも。

でも焦っても走るとすぐ息が切れるからそんな急げない。やはり、時間は余裕を持つのが一番だ。

昼休みにどうしてもご飯食べたあと寝ちゃうんだよな、、仕事も夜までながいし。一回寝てからまた起動するまでが大変😅😅😅

 

エスコバウリアは、またプロフェノルマと行った。今日で2回目で上手くつけるか不安だったけど、着けた。

着くと、子どもたちが待ってた。

誰も来なかったらどうしようかと思ったけど、待っててくれて安心した。

それからまた遅れてだけどクラスはじめて、大人も混ざってきて、90分くらいダンスエクササイズやった。

子どもたちも真剣に、でも楽しんで受けてくれて嬉しかった。

最後は私が少し疲れ気味になってしまったかも。

でも、やっぱりレッスン終わったあとの達成感は良い。

 

事務所へ戻った。

マルシアの娘のダニエラがいた。

それから、夜のサンルイスのクラスもあるからと意気込んでたけど、

今日はそれが中止になったと連絡が来た。

 

帰り、インターネットに寄って一時間以上、動画や音楽を見てダウンロードしたりした。