4/20木

朝、セグンコマが無いのでゆっくりできたけど、、本当は起きてスペイン語勉強しようと思ってたけど、お昼まで寝てしまった。起きて時間みてびっくり。

あぁ〜ここのところ寝起きの気分(機嫌)がとても悪い。

なかなか気分が乗らない。

そんな時の精神安定剤、、、

新規隊員から、頂いた和菓子を食べる。
f:id:tokairiny:20170421065853j:image

無くなっても調達できないのが悲しい。。

 

午後からはアルトオブラヘのヨガクラス。たくさん寝たお陰で

スッキリした気持ちで出来たし、

いつもより良く喋れたと思う。

 

皆、終わったあとにヨガのお陰で体が楽になったとか、ムイリンド クラッセとか本当、嬉しくなることば沢山言ってくれて、これも本当良かったと思う。

頑張って来てくれる、それだけで嬉しい。

 

 

それから夜の、カーサクルトゥラル。

ここは、もうやばいな。

参加者がもうやる気なくて

生徒二人が無理やり体裁のためにやらされてる感じで。

この時間どうにかしなきゃ。

違う場所で違う人対象にしてやってみるとか、なにかしらできないかな、、。

 

 

帰りドーナツを買って帰った。

夜はじゃがいもと鶏肉の醤油マヨ炒め作った