4/21金

モヤモヤが頂点に達した

午前は一人でモヤモヤ

何もできない自分にイライラ

孤独を感じて

なんでここにいるんだからわからなくなって。。

 

とりあえず

頂点は過ぎた。

 

午後からエスコバウリア。

子どもたちと踊ったら、なんだか自分の考えてたことが割りとどうでもいいことなんじゃないかと思えて少し気分が晴れた。

 

なんだろな、、こんな日もあるんだな。

 

考え方次第って言うけど、

それは頭でわかっていても

金縛りみたいに負の思考から抜け出せなくてつらさのループみたいな。

 

最中は、どうしたものかと。一生の終わりのような気がするくらい落ち込む…。

でも、それは何か変えなきゃいけないサインで、すぐにはかわれなくても、

行動の度に痛んでも、とりあえずソロソロと進んでかなきゃいけない。

すると少しづつ明かりが見えてくる。

ほんと、落ち込み最中はつらいがね。

 

 

そらから夜はサンルイス。

無に近いような感じで

とりあえず時間なので足を運ぶ。

 

いつものように、レッスンをし

みんなとあいさつをし

でも今日はなんだかふと思って、

自分のレッスン後のハビエルがのレッスンまで残って参加してみた!

それを参加者も、喜んでたし

フォルクローレの音楽でおどるやつ、

参考になるし

また考えが少し明るい方にちょっと変わった。

毎週金曜日はなるべく出よう。

せっかくボリビアにいるんだから

ボリビアのダンス

もっと詳しくなって

自分のレッスンでも

取り入れて喜んでもらいたい