ラパス散策


日曜日

 ペルー隊員の友達を案内に、ラパス散策に行きました。

天気も良くて、散策にちょうど良かった❗👍


f:id:tokairiny:20180227143314j:image

ペルー隊員二人は到着した昨日は高山病の症状に悩まされてきつかったみたいだけど、

今日はだいぶ楽になったとのこと。高山病の症状を緩和するソローチという薬も飲んだみたいで、たくさん歩き回りました。

まずはミラドールキリキリへ。

天気がとても良かったので写真と動画を撮りまくりました。

それからサガルナガ、リネアレス通りを歩いてサンペドロへ。刑務所前からはタクシーでプラサエスパーニャに行き、黄色テレフェリコでサテリテへ行って、そのあとは下ってアラシータの市へ。

アラシータではアンティクーチョ、パクムトゥ、チョコかけ苺🍓と色々食べました。


f:id:tokairiny:20180227143902j:image

f:id:tokairiny:20180227143914j:image

 

それからカンチータという手動のサッカーゲームで、負けたらチュロスを奢ることにして対戦したら、超白熱して、外気はとても寒いのに、気づいたら汗ばんでいた。😂ペルー隊員の二人、カンチータ見たことはあるけどやったことはなかったらしく、やってみると意外と楽しいと言っていた。

カンチータ、見た目より楽しいので是非

試してもらいたい。


f:id:tokairiny:20180227144236j:image

 

とても楽しい1日でした!