2月24日〜3月3日


f:id:tokairiny:20170306224916j:image
24日(金)

3時に職場を出て、家で仮眠をして、

七時半からサンルイス。カルナバルで皆来ないかと思ったら案外来た。

明日から四連休ということで、とりあえずやりきろ〜ってかんじで乗り切った。

 

25(土)

ペルー隊のヒロ、がんちゃん、れいこさんが来るので空港へ迎えにいった。

久々でわくわく!他国同期隊員がくること自体初めてだし、ボリビア同期一人しかいないので

はりきって迎えにいった。

飛行機遅れてて2時間くらい待ったけど。

そして感動の(私だけかもしれないが)再会!ホテルへ送りとどけ、そのあとがんちゃん、れいこさんと街歩きへ。

泡スプレーでめっちゃ泡かけられた!

カルナバルで、人も、街も泡だらけ。

そらから夕方からヒロも加え、スーパー行ったあとアレクサンダーカフェで皆でお茶した。
f:id:tokairiny:20170306224907j:image


f:id:tokairiny:20170306224916j:image

 

そらから

夜はリチャードとディスコへ。

マレグリアで、ビール飲んで、

たくさん踊った!

 

 

26(日)

サテリテへ。

ブニェロを作ったり。

 少年とおばあさんの、韓国の映画をみた。感動した。

 

27(月)

Kポップにはまってる親戚の女の子が来た。みんなで私のダンスの動画見たり、市場に行ったり。

夜は、スーパーマンの映画をみた。


f:id:tokairiny:20170404062255j:image

 

28(火)

午後からさやかちゃんと待ち合わせし、

サガルナガとかいった。

すぐる君たちが引率してる、福岡大学の学生たちとも会った。

 


f:id:tokairiny:20170306225254j:image


f:id:tokairiny:20170306225603j:image

 

3月1日(水)

 

昼からサンイシドロへいったが、

地区で違うイベントがあるようで、

人が来ないということで、レッスンを中止に。


f:id:tokairiny:20170306225752j:image

 

夜はアヒデフィデオを作った。

 

2日(木)

今日は朝からセグンコマ。

1時間乗り切り、一旦家へ寄ってからオフィスへ。午後はアルトオブラヘ。ヨガのクラス。こちらも無事乗り切り、

オフィスへ。ティーゴへいったら、リチャードの母とばったりあった!

それから夜のカサクルトゥアルの人達の場所が変わって、ウムサの施設?のバレーコートみたいなところに。

夜、鍋の約束してたヒロたちも誘って、活動を見てもらった。

 

はりきってやった。

 

楽しかった。

 

七時からと言って、始まったの七時20分くらいだけど。

 

 

それからいーペルマキシへ。

そしてうちへ。

 

みんなでなべをした。

 

10時半ころ、ミスターも登場。

賑やかな夜になった。

 


f:id:tokairiny:20170306230439j:image

 

 

3日(金)

 

今日はなぜか胃が痛く、

午前中ちょっと家で休んだ。

午後からは、オルコハウリア。

いつもきてくれてる子どもとお母さんたち、8人くらいみんな来てくれた。 

 ただ、クラス中に体の調子がどんどん悪くなって、、だるくて、胃が痛くて、なんだかつらかった。

はねたりしてもひびいて辛い。

なんとか、かんとかクラスを終えた。

これは夜のクラスは本当にできない、

と思った。

難しいことは承知だけど

勇気をだして、夜のクラスが無理そうなことをオビディオにつたえたら、

、、、

 

中止はできない。お願いだから行ってくれと。

 

不安とストレスとイライラと

どうしようもなさに

頭爆発しそうだったけど

 

やるという選択肢しかなく、

 

サンルイスへ。

 

あたまを空にして、1時間半頑張った。

今日はダンササイズだけ。

 

乗り切ったー!!

 

やってるときは体動くけど、

かえったら、もう。。

 

だるくて動けないし

体調不良の不安もあって

 

悲しくなった(笑)