レッスンやり終えた達成感

今日は夜7時からのエスコバウリアのクラス、バスがなかなか来なくて7時20分について、更に場所の鍵があいてなく町長の家に取り行ったりなんだりで始まるの7時半になってしまった。

今年は、先週から始まったこのクラス。一時間集中で内容濃くして参加率アップをはかったら早速今日人が増えて良い感じ。

エスコバウリアに来るのも遠くて大変なこともあるけど、今日みたいに人が集まってくれたり楽しみながら一緒にワイワイやってくれるのを見ると、やはり自分が何か少しでも出来たかなと思えて、嬉しくなる。

 

大きく見たら一つのプロジェクトだけど、もうここでは結果も何も求めない。

ただその場を、良くするために

楽しむために念を注ぐのみ。

結果自分が満足できたら

少しはまわりに伝わってるはず。