2017-10-03から1日間の記事一覧

メルカドランサのクラス

金曜のメルカドランサのくらすが 2週続けて中止に。 来てくれた人に悪いし、 いきなり過ぎて予定狂うし、 もっと早めに教えてほしい。。

día del peatón

そういえば9月にはペアトンの日があって いちにちプラドでアクティビティをした

carrera buena cosa 10/1

zona surでのマラソン大会。 準備で朝5:30集合。 でも天気よくて良かった!

クレイジーコンセプト

タリマでのイベント クレイジーコンセプト。 またもやフリースタイルクルーバトルのジャッジとして。 時間だいぶ押したけど、 超面白かった!!

マッキーさんの最終報告会

とても感動したし あそこまで 配属先やまわりの人に慕われて 自分の決めたことを やり通すことができるのは 本当にすごい! 一年後自分が こんな感じになれてる自信がない(笑)

またコチャバンバへ。

コチャバンバのクルーに誘ってもらい、 再びコチャバンバのバトルイベントへ。 ロックのジャッジをした。

soy primero amor

soy primero amorというマラソン大会。 プラド沿いを3キロくらい 走って下る。 準備の為に集合したつもりが、 なぜか参加することに。 次の日筋肉痛がやばくてつらかった。 マラソン大会のあとはいつも通り コスたねリータへラパスアクティーばの手伝いへ。

マッキーさんの学校での運動会

お手伝いにいった。 妖怪体操を、教えて、おどった。

日本語会館の運動会

そういえばコチャか 帰った次の週、日本人会の運動会もあったな ビール一気飲みからの50m走は 斬新だった

カラオケ大会

日本人会館のカラオケ大会。 ラパス娘。で出場。 盛り上がって楽しかった!

バトル審査員再び

コチャから帰って次の週もまた バトル審査。 カテゴリーロッキングと、フリースタイル。 場所はタリマで。 本当勉強なります。

コチャバンバ、urban folk

ロックとヒップホップのバトルジャッジとしてよんでもらって、 ヒップホップと、ロックのワークショップも開きました。 今回のイベントで多くのことを学びました。とてもいいエネルギーでいっぱいだったし、色んな人と知り合えて、繋がれてとても楽しかった…

一時帰国

8日だけだったけど7月末に 日本に一時帰国しました。 行きの便ではスーツケース積めず 途中で、急病人が出て予定外の地に緊急着陸したり 帰りの便では預けた荷物が届かなかくて 航空会社に連絡取りまくったりした。 目的は弟の結婚式で、 そこに予定合わせて…