明日出発です!

明日、出発します!

南米のボリビアの首都ラパスで活動をしに行きます。

 

ボリビア隊は2016年度2次隊の中でも出発がほぼ最後。みんながどんどん任国に旅立ってしまって寂しかったけど、ようやくこの時がやってきました!

 

訓練所を出てから1か月間は、

大学のゼミの同期、大学のダンスサークルの同期、訓練所で出会った語学クラスの仲間、他の国へ行く仲間、職場のスタッフ先輩後輩、お客さん、ダンスの仲間、高校のチア部の仲間、友達の結婚式が3つもあったこともありたくさんの人に会うことが出来たし、沢山遊んでもらっておいしいもの食べてお世話になった人と会って本当に充実した1ヶ月間だった!

 

ここからは気持ちを切り替えて、派遣先でしっかり働けるよう気合を入れていきたいと思います。がんばるぞ!