初めてのレッスン

●プールオルコハウィラ

 今日は初めてのレッスン。7時50分にプールオルコハウィラへ。マリアが来てくれた。イベッテもやる気満々できた。

でも有り難かった。

そしてクラスが始まった。

アクアビクスのウォームアップからメイン1までをやったけど、皆初めての動きみたいで上手くできてなかった。でも、前向きに続けてくれてとても有り難かった。

それからあとは用意してきたコリオでダンス💃

ベリーが楽しかった(笑)思いつきで前日に用意したソイフェリスも盛り上がってよかった良かった。

そして、イベッテがNOTEVAYASをやってくれて一緒に前で立ってやって、最高に楽しかった。

一時間のレッスンが、一時間半になった(笑)

とりあえず、無事に終わってホッとした!

●クリスマスのフェリア

 三時半にさやかちゃんと待ち合わせし、parque urbanoで開かれてるクリスマスの装飾が売っている市へいった。

色々みて回って、怖い観覧車にものって、アンティクーチョも食べて、楽しかった。テンション上ってウサギの帽子とピカチュウの帽子もかって、くじ引きもしてトナカイのぬいぐるみをゲットした。

●ピザ

夜はさやかちゃんのステイ先のママと娘と、サンタクルス隊員のもとみちゃん、旅行者のももさんとピザ!

美味しかった!