7/5水


f:id:tokairiny:20170705225219j:image
いつになく

ポジティブな朝

 

最近毎日憂鬱でグダグダだった朝だけど

今日はなんだかちゃんとスッキリ起きれた

 

悪いスパイラルの出口が見えた感じ

 

ここのとこずっと

午前の活動が無かったから

罪悪感と無力感で

色々打ちのめされていた

 

でも

 

昨日の夜、オビディオから連絡が来て

今週の木曜日から、また、火曜木曜の朝のセグンコマクラスが始まるとのことで、

なんだかその連絡一つで

変わった気がする。

 

やってみないとまだわからないし、次またいつ活動停止になるかわからないけど、

自分がいれる場所が出来るのは嬉しいし、

非常にありがたいことと感じる。

 

 

日本にいた時みたいに、仕事に追われすぎるのもつらいけど、

仕事がなさ過ぎるのもつらい。

 

なんだか、バランスって大事だなと思った。