4/11(火)

自分の勝手な妄想だろうけど

オフィスがほんと、

冷たくかんじる

どうも

なんか、、

必要なしに話しかけたくない

と思わせるような

感じ

 

で、夜のcasa culturalのクラスも、

何で週2になったかって、

ディレクトーラの提案で、スポーツ課の人達と合同でエクササイズする機会を作るためとか言って火曜も増えたけど、

実際みんな忙しくてそんな時間なく、casa culturalの学生がそれに巻き込まれて強制的に週2日みたいになってて、それじゃ、ホント意味ないし誰の為のエクササイズだよっておもって、

もともとの週一に戻したほうがいいって何回提案したことか。

だれも聞いてくれないんだったら、だれも責任持ってくれないなら、

もう、自分が責任もって好きなようにやるわ、

と思って

木曜だけと

交渉してきた。

それで今日は終了。

 

やったらやりっぱなし、

全く無責任な大人たち。

これだからボリビア人は。

怒怒